お知らせ

投稿日:

久々の更新

いきなりブログの更新をサボってしまい久々の更新となってしまいました。

つい先日にとある現場では植栽と芝生貼りに行って参りました。

植栽は重機等で残土を入れて山砂を入れてそ残土などを入れたところに重機で穴をを掘ってそこに植えて支柱を立てました。

芝生は貼るときに80%貼りと言って芝生と芝生の間に大体指が2本ぐらい並ぶぐらいの隙間を空けて芝生を並べて貼っていきました。

なかなか全体的に大変な作業でした。

写真は少しわかりにくいかもしれませんが上の写真が土もなにも入っていないです。フェンスの基礎も見えています。

横の芝生は別の会社の芝生です。

こちらが完成です。

(株)庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

遅がけに

遅がけに

どーもこんばんわ。 仕事中は汗しかかいていない奥野です。 最近はシステムの不具合で更新できてませんで …

こんばんは

こんばんは

どうもこんばんは。 相変わらず変な天気で雨が降ったり晴れたりして寒かったり暑かったりの変な天気で気温 …

エクステリアの最後の仕上げとして植栽をしてみませんか?

エクステリアの最後の仕上げとして植栽をし…

こんにちは!株式会社庭工房です。 私たちは三重県津市を中心にエクステリア工事や土木工事を手掛けており …

お問い合わせ 採用情報