お知らせ

投稿日:

久々の更新

いきなりブログの更新をサボってしまい久々の更新となってしまいました。

つい先日にとある現場では植栽と芝生貼りに行って参りました。

植栽は重機等で残土を入れて山砂を入れてそ残土などを入れたところに重機で穴をを掘ってそこに植えて支柱を立てました。

芝生は貼るときに80%貼りと言って芝生と芝生の間に大体指が2本ぐらい並ぶぐらいの隙間を空けて芝生を並べて貼っていきました。

なかなか全体的に大変な作業でした。

写真は少しわかりにくいかもしれませんが上の写真が土もなにも入っていないです。フェンスの基礎も見えています。

横の芝生は別の会社の芝生です。

こちらが完成です。

(株)庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ

コロナ

おつかれささまです。またさぼってしまいました。すいません。コロナも少し落ち着きましたがまだまだ安心で …

急募! 株式会社庭工房~求人募集のお知らせ~

急募! 株式会社庭工房~求人募集のお知ら…

こんにちは!株式会社庭工房です。 私たちは三重県津市を中心にエクステリア工事や土木工事を手掛けており …

暑

こんばんわ。 先日新潟で震度六強の地震が起きました。 地震はいつ起きるかわからないのですごく怖いです …